Omo 〜1〜 chi さあ、はじめてみるんだ。

はじめまして ♪̊̈♪̆̈

ブログ、というものを
はじめて記してみています、
ごまおはぎ  です ⋆*❁*⋆
 
名前からして、
ん?くいしいんぼう??
と感じた方は、正解です。
すばらしい、そのまんまです☺️

このブログでは
しあわせ〜!!!
と思った美味しいごはん達を
記録していこうと思います ✧˖◡̈⃝°˖*

食べることがしあわせ!♡
好きな人と食べるごはんが一番のしあわせ!
食べている時間が一番笑顔かも!
食べている空間がもう、最高!
と、日々食べることに夢中です。はい。
お察しの通り、ぶくぶくしてます、はい。笑

⑅ *✲゚*。

食べること以外にも
映画や音楽が大好きだったりします(*´v`*)
スポーツやカメラにも活動を広げていけたらなぁなんて考えてる田舎なアラサーなので、

あ。アラサーです。
思い切り、アラサーです。 
しかもど田舎の。ど、のつくジブリ
ど、のつく寒すぎる地域におります。
名前からして20代半ばと思った方
すみません。
アラサー仲間の方、よろしくです♡笑

と、自虐も交えていろんな記事をかけたら、
なんて思ってます〜٩(๑´0`๑)۶

よろしくお願いします⁎⋆*


こんなんでいいの?
これで、いいの???笑